mini SUGAR3月号「悪オジサマの制服調教」の事。

こんばんは、うえすぎです


miniSUGAR3月号宣伝用扉絵2


遅くなりましたが、現在発売中のmini SUGAR3月号誌上に「悪オジサマの制服調教」という読み切りを掲載して頂いてます。おじさんモノは初めて描きましたが楽しかったです
この二人、もしくは他のおじさんモノをまた描きたいなーと思ってるのですが、いつになる事やら…という感じですねw

次号のmini SUGAR5月号から前後編でオフィスモノを描く予定です。
上司とオフィスラブを昨年から描きたかったので、ついに描けるので嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ



個人契約宣伝用

あと先日から各携帯サイトでmini SUGARに以前掲載された「個人契約風俗嬢」の配信が始まってきております。「キスは淫らな誘惑」も同時配信のオムニバスとなっております。


201501.png

あらすじは上の画像を参照して頂けると幸いです

ちょっと現在かなりバタついております。。こんなに余裕のない進行は初めて?かもしれません(;゜0゜)
いろいろ頑張りたいです…
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle