mini SUGAR1月号「ガテン男子の強引愛撫」の事。

こんにちは、うえすぎです

201511シュガー


現在発売中のmini SUGAR1月号誌上に「ガテン男子の強引愛撫~逞しい腕にイカされて~」という読切を掲載して頂いております

タイトル通りガテン男子です。塗装工×就活生のお話になってますー。ガテン系のキャラを描くのは初めての様な気がします(曖昧…)

私はどっちかと言うと、鬱屈とした生き辛そうな男キャラが好きなのですが(笑)、こういう真直ぐな感じのキャラも良いな~と描いてて思いました。心を軽くしてくれる系男子ーみたいな。あとこういう感じのお話(どういうのか上手く言えないのですが)描くの好きだな~とも思いました。なんとなく久しぶりに描いた気がします。

お手に取って読んで頂けたら嬉しいです


義兄妹カラー宣伝用2

あと先日から以前mini SUGARに掲載された「お兄ちゃんと淫ら~その指で触れて、満たして~」の配信が各携帯サイトで始まってきました

201511宣伝

「発情マーメイド」と「ふしだらに体は花開く」の二本も同時配信の読み切り集になっております~。

「ふしだら~」は昨年の夏、初めてトーン作業をデジタルでやると決めた時の作品ですね。多分今読み返したら、何でこうなってるの…みたいな箇所がいっぱいありそうで怖くて読み返せません(笑)

「発情~」は昨年一番落ち込んでる時に描いた作品なので、ちょっと暗めです 辞める辞めないの話をしてたな…と思い出しますw でもこの読切はとてもお気に入りです。前述の男キャラと同じで、女キャラも生きるのがヘタクソな子が好きなのです。人魚姫をモチーフに描いたのも自分的には物珍しく、またやってみたい形式です


今年も残り一か月ちょっとになりましたね。今年ラストの〆切分の漫画も、精一杯愛情込めて描いていきたいと思います
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle