「密室車内のあえぎ声」配信開始しました!

こんにちは、うえすぎです


密室車内トビラQR2

本日8月31日より、携帯スマホサイトめちゃコミック様より「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」という新連載の配信が始まりました

上の画像のQRコード(ガラケー・スマホ共通)からめちゃコミック様の作品ページに飛べます
もしくは下のurlから飛んで、まずはお試し読みして頂けたら嬉しいです

http://sp.comics.mecha.cc/books/88101


コラージュ完成


内容は、バスガイドさんと運転士さんの恋のお話です。上の画像の通り、再会モノという感じであります。
このお話は昨年末から考えはじめてまして、今年はずっとこの二人の妄想ばかりしてましたw
なのでこうして無事配信が始まって安心したり、ちょっと不安もあったりしてます。

何話か描いてから担当さんに「沙幸ちゃんはなんで柏葉さんの事好きなんですかね…」としみじみ言われて、え…ってなったりしたので(笑)、果たして読んでくださる方は柏葉にどういう感情を持つのか…と考えると怖いです(((( ;゚д゚)))
私の中では、愛すべきネガティブってイメージなのですがw

沙幸は今まで描いた連載や長めのお話の中では、ダントツ女子力高いイメージです。強気っ子ではありませんが、芯のしっかりした一途な女の子みたいな。とにかくかわいいなぁ〜と思える子を描いてみたかったのですが…描けてるといいなぁ…

次の追加配信は、おそらく10月頭になるかと思います。
また配信されましたらツイートやブログでお知らせさせてください
よろしくお願い致します〜
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。
新作「絶倫極道は幼なじみ!!」配信始まりました。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle