お出かけ。

こんばんは、うえすぎです

先日浅草に行ってきました

201502-3.jpg

めっちゃいい天気でしたが、やはり外を散策するには寒い時期ですね。
浅草でもんじゃを食べ、今戸神社へ向かいました。
こちらは招き猫発祥の地という事で、猫の焼き物や招き猫が沢山いました
可愛い白猫もいたりして、ステキな神社でした

201502-1.jpg

そちらで、初めて招き猫を買いました
右手をあげる猫は金運を、左手をあげる猫は人(客)を招くそうです。
欲張って両方あげてる猫にしましたw

その後凶がよく出るという浅草寺でおみくじを引いたら…

201502-2.jpg

吉でした
全部「良いでしょう」と書かれてて、めっちゃ嬉しかったです
地元で初詣行った時に引いたおみくじは末吉でしたがw

どうか仕事が順調にいきますように
漫画が上手くなりますように
と沢山神頼みしてますが、まずは自分が努力せねばならない事は重々承知してます…
でもついついお願いしちゃいますw



メイドモノクロ完成2

そんなこんなで仕事の返事待ちの時にイタズラ描きしたイラストもついでに。
メイド服描きたい…って急になったので、「ドSマネージャーにイカされる夜」のキャラで描いてみました。
個人的には、ロングスカートで守備力高そうなメイド服の方が好きですw

そういえばメイドさんの漫画って定番な気がするけど、描いた事ないですね。執事とか。
いいキャラや設定思いついたら描いてみたいですね~
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle