旅行!

こんばんは、うえすぎです

8月末からは色々出かけたりなんだりしまくっております
実家に帰省したリ、クリスタ勉強会したり飲み会行ったり…夏休みを満喫してます

そんな中先日、伊勢神宮へと旅に行ってきました

201409-4.jpg

画像は内宮の宇治橋!

初日はまず外宮から。伊勢うどんを食べ、月夜見宮へ参拝してから向かいましたー。
数年前に母とお伊勢参りをしたのですが、その時は内宮のみだったので、行けて良かったです
その後は猿田彦神社へ。みちひらきの神様であり、同所の佐瑠女神社は芸能の神様との事。

201409-5.jpg

芸(漫画)の能力が伸びますように…!とお守り買いました
漫画家3人旅だったので、ある意味一番気合入った場所かもですw
ここでのおみくじが大吉で嬉しかったです

201409-3.jpg

その後は赤福本店にて夏季限定の赤福氷を食べました
めちゃくちゃ美味しかった~ 赤福大好きです

201409-6.jpg

夜はホテルであわびのフレンチコース食べました

2日目は内宮へ行きました!御手洗場という河原で手を洗いお清めしたのですが、風がとっても気持ちよかったです 本当空気が良く緑がキレイでした。

201409-1.jpg

その後はおかげ横丁にて買い食いしまくりでしたw
何食べても美味しかったです

本当良い旅でした。また旅に出たいです…



一応次のお仕事情報も…。
今月17日発売のminiSugarに掲載される予定です。

201409-23.jpg


今回は初デジタル仕上げをしましたッ
ペン入れまではアナログなので、こういう風に手元に線画の原稿が残っております。
掲載されたらどんな風になってるのか不安ではありますが、楽しみでもあります。
掲載されましたらまた記事にしますので、読んで頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。
新作「絶倫極道は幼なじみ!!」配信始まりました。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle