仕事情報

こんばんは、うえすぎです


201311-1 (2)


17日発売のmini SUGAR1月号誌上に「ハッピークリスマス~繋がる心と体~」という作品を掲載して頂いております
タイトルの通り、クリスマスのお話です
読んで頂けたら幸いです


メール添付用~2

先日から「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」の16~18話の配信も始まっております
いよいよ大詰めです。
美怜と篤史の心の行方、目指す未来等々、盛り沢山でお送りしております
あと2話で完結です。最後までよろしくお願い致します



201311-2 (2)

前の記事にも描きましたが、絵の改造中です。
最近は修羅場期間なのでできてないですが、イケメンとはなんだ…と紙にひたすら丸坊主の生首を描きまくってましたw
絵を変えるってのは難しいですね
原稿が終わったらまた沢山練習したいです
前回の記事を見て、漫画家友達であり尊敬するY先生からお褒めの言葉を頂き、めっちゃ嬉しかったです
また頑張ろう!と思えました

近々漫画家仲間さんとお絵かき合宿も計画中です。
飲んだくれて終わったりしない様、気をつけます(笑)

ようやくスマホでの画像編集を覚えたので今回やってみましたが、見辛いですかね…。
色んな機能があって面白いですね!(買って半年にしてようやく…)

もう今年も残り一ヶ月、皆様も体調に気をつけて良い年末をお迎えください
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle