FC2ブログ

仕事情報(追記アリ)

こんばんは、うえすぎです
立て続けのお仕事情報です

pet.jpg



先日から、携帯サイト「まんがこっち」様にて、「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」という携帯書き下ろし連載の配信が始まっております 上の画像はその扉絵です
配信されてるモノには、ちゃんと背景入れて頂いておりますー

現在は「まんがこっち」様のみですが、順次各携帯サイトにて配信予定です。
詳細わかり次第、追記していきます。

あらすじをサイトから引用させて頂きます!

『「一緒にホテル行かない?」岡本美怜は一人で眠れない18歳。毎晩違う男と寝ることでわずかな睡眠時間を得る娘。家ナシ・彼ナシ・職ナシでここ数年、3時間以上眠れたことのない日々…。ある夜に出会ったバーテンダーの篤史と一緒だと何故か熟睡することが出来た!!体を積極的に求めてくるわけでもなく、自分の生き方に文句をつけるわけでもなく、ただ泊めてくれるだけの男なのにどうして…!?眠れる理由を知りたくて、私は篤史のペットになった――』

です!すごくわかりやすくまとめて頂いております…(笑)

全20ファイルになる予定です。
6ヶ月に渡り、毎月配信されます。
1ファイル目は期間限定ではありますが、無料で読めます
ちなみにファイル毎にサブタイトルが付きますが、自分で考えてるワケではないので、提示されてビックリしたりしますw 

ぜひ読んで頂けたらと思います~

美怜と篤史を、どうぞよろしくお願い致します

追記
配信予定サイトの一覧です

・まんがこっち
・めちゃコミック
・コミックシーモア
・Handyコミック
・comic.jp
・まんが堂
・コミックmini
・HAPPY!コミック

配信日は各サイトによって違うそうです。
全サイトで1ファイル無料をやるわけではなさそうですが、ちょっと把握できません…

2話目(5~9ファイル目)は、8月29日前後の配信予定です。
恐らく「まんがこっち」が最速で配信してくださると思います
新着、もしくは「うえすぎうる子」で検索してみてくださいませー



以下はこの作品に対する個人的な呟きみたいなモノなので、一応閉じておきます!




悩みつつ、私なりの答えを探して描いてる作品です。
私の思う事、考え方、沢山詰め込んでると思います。

ちょっと暗めの内容なので、プロットを出す時正直没だろうと思っていました。
TLにそぐわないかな?というか。
でもそれにOKを出してくださって、より良い作品にしようと助言してくださってる現担当である編集長には、心から感謝しております。

昨年、コミティアに参加して、自分の描きたいモノって何だろう?と考えた時、人が変わったり救われたりする物語が描きたいと思いました。
今までもそう思っていましたが、それがより強くなりました。

自分の未熟な力量でそれが描けてるのか?という不安はあります。
前の記事でも書いた様に、今回のヒーローである篤史も全然王道のキャラじゃなく、TLを読んでくださってる読者さんには物足りない男キャラかもしれず、自己満足なのでは?と思ったりもします。

でも美怜も篤史も、今までにない位、真剣に対峙したキャラクターです。
どうしたら彼らは幸せになれるのか?と考え続けてます。
描いてる時は美怜の気持ちになり、篤史を好きになる位w こんなの初めてで新鮮ではありますが、若干気持ち悪いです(笑)

どういう結果であれ、描けた事がとても幸せだと思います。
この話を、少しでも読んでくださる方に楽しんで頂けたら、本当に嬉しいです。

6ヶ月間、何卒よろしくお願い致します
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子/海月うる子

Author:うえすぎうる子/海月うる子
TL誌mini SUGAR(奇数月17日発売)や電子配信で漫画を描かせて頂いてます。

うえすぎうる子(TL)
海月うる子(女性漫画)

現在発売中のmini SUGAR11月号に「スパダリ上司の完璧な溺愛」後編が掲載されております。
新作「どうして結婚したいんですか?」配信開始しました!

各電子書籍サイトにて「極道の姫と慰み者のケダモノ」を始め、連載・読切多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle