仕事情報

こんにちは、うえすぎです


20130702.jpg

7月2日発売の、petit Rose vol.3誌上に「おねだりお姉さん~もっと深く突いて~」という作品を掲載して頂いております

前号同様、3年位前に描いた携帯書き下ろし作品の再録となっておりますー。
久しぶりに読んで、なんか頑張って描いてるなーなんて思ってしまいましたw
今より少女漫画度が高いというか。トーンの貼り方とか。
確か軍服を描くのが楽しかった記憶が…制服フェチなので(笑)

ぜひぜひお手に取って読んで頂けたらと思います

今月は17日発売予定のmini Sugar9月号にも掲載予定です。
あと月末辺りにも、もう1つ告知がある予定ですー。
詳細出ましたらまた記事に致しますので、その際はよろしくお願い致します



お供

↑は最近の仕事のお供です
炭酸水は色々飲んだ結果、NUDAが一番炭酸強くて好きです
お酒割る時にも美味しいですw
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle