仕事情報。

こんばんは、うえすぎです



プチロゼ


5月1日発売の「petitRose vol.2」誌上に、「甘い指先~やみつきスイートクリームプレイ~」という読み切りを掲載して頂いております

この作品は確か3年前位に携帯配信用に描いたと思うのですが(おぼろげ…)、今回それを再録という形で載せて頂いております。今まで携帯書き下ろしは読みきり5本、連載1本描かせて頂きましたが、それが紙媒体に再録されるのは初めてですー。配信された自分の漫画はお試し読みでしか読んだ事ないので(笑)、こうして紙になるのはやはり嬉しいです
petitRoseに載せて頂くのも初めてなので、嬉しかったです

しかし絵柄が…今と違いすぎて…うん、て感じですねw
見た瞬間、わあああとなって本を閉じてしまいましたw
これを描いてる時、山口とも先生が手伝いに来てくれたなぁ…と思い出したりしました。
懐かしいです

次号予告にも載ってましたが、7月2日発売予定の「petitRose vol.3」にも、携帯書き下ろし作品を再録して頂く事になっておりますー。嬉し恥ずかし…!て感じです…(笑)。


miniパラ201305

あと5月2日発売の「miniパラ 6月号」誌上に「すれちがいラブレター」という読み切りを掲載して頂いております こちらは新作です。

miniパラは久々ですね!年2回ペースで掲載して頂いてきましたが、今年はこれが最後かもしれません…残念です 現段階で決まってるお仕事で手一杯で…時間ができたら、またお仕事させて頂きたいです

今回のは少女漫画度が高い…気がします。値札のシーンが描いててとても楽しかったです



どちらもゼヒお手に取って読んで頂けたら幸いです

今月は17日発売の「mini Sugar 7月号」にも掲載予定であります。
ひと月に3誌に載るのは初めてです
ありがたいです。

これからも楽しんでもらえる作品が作れる様に頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。
新作「絶倫極道は幼なじみ!!」配信始まりました。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle