仕事情報

あけましておめでとうございますうえすぎです。
2013年も、何卒よろしくお願い致します

201301-2.jpg

先日発売された、恋愛パラダイス3月号誌上の「読者実体験告白」というコーナーのイラストを担当させて頂きました

イラストサンプル

↑こんな感じのイラストです。全部で3枚描かせて頂きました
今回初めてデータ入稿をしてみました…
線画はアナログで描いて、それをスキャンしてコミスタでトーンを貼りました。
きちんと印刷されるかドキドキでしたが、掲載されたのを見て違和感なかったので安心しました

まだA4対応のスキャナしか持ってないので、漫画をコミスタで…とはいかないですが、いずれそうできたらいいなーと思います。ペン入れからコミスタでできればいいんでしょうけど…板タブでペン入れは私には難し過ぎるし、液タブは手が出ないし…と悩み所ですね。


201301.jpg

あとこちらも先日発売された、mini Sugar3月号誌上に「絶頂スイートルーム ~甘蜜彼氏とドライな彼女~」という漫画を掲載して頂いてます

こちらはいつも通りアナログで描いたモノです。絵柄を変えよう!をテーマに最近描いてますが、なかなか安定しませんねー。上手くなりたいです…

この1月は、初めて姪っ子にちゅうをしてもらえたり、中学生の頃から大好きなバンドのライブを、初めて最前列の席で観れたりと、とても幸せなスタートを切っております 人生初のインフルエンザにかかったりもしましたし、一人暮らししてからずっと住んでたアパートを引っ越したりもして、忙しい年始めになりました。その分お仕事が滞っているのですがこれから当分は引きこもってお仕事に集中していきますよ

今年も少しでも読んでくださる方に楽しんで頂けるよう、頑張って漫画を描いていきたいです
上記2つの雑誌、お手に取ってもらえたら嬉しいです
よろしくお願い致しますー
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle