mini Sugar vol.15 発売中!

ms-15.jpg

こんばんは、うえすぎです

現在発売中のmini Sugar vol.15(大都社・秋水社発行)誌上に、「いじわるメガネ×蜜欲 おしおきプレイ」という長いタイトルの読み切りを掲載して頂いております!(笑)

そのまんま、メガネ男子を描きました~
ゼヒお手に取って読んでみてくださいませ

mini Sugar vol.14の記事は書いてなかったですね。
vol.14では、「視姦の檻 ~ペットのしたたる蜜壺~」という作品を掲載して頂きました
多分近いうちに「まんがこっち」さん他の携帯サイトで配信になると思います。

この作品は、自分的に今までとだいぶ毛色が違う感じになりました。
このネーム(下描きの下描きみたいな物)を描いてる時、物凄く落ち込みまして…。
「こんなネーム送ったら、編集さんに呆れられる…今まで何も学んでないのか!とか言われるかも…」と勝手にドキドキしてまして、なんとか完成はさせましたが、ネームをFAXする時に別のプロット(話のあらすじの文章)も一緒に送りました(それがvol.15のメガネ君の話でした)。

でも意外にも特に直しもなく、そのまま原稿へ入り、編集さんも気に入ってくれた作品になったみたいです(嘘かもですが…笑)。
時間がたって、自分でも「描けてよかったな」と思える様になりました~。
またあんな感じの、雰囲気モノを描けたらいいな、と思います。
なかなか思い浮かばないので、いつになるやら、ですが…

内容としては、最初のインスピレーションは「人嫌いの画家と死にたがりの女」でした。
まぁそんな感じの内容ですw
できればもっと長いページで、2人のバックグラウンドを描けたら良かったな…と思ったりもしますが、これはこれでヨシ!と思う事にしました~。

もし興味持って頂けましたら、携帯サイトではお試し読みも出来ますので、配信されたら読んでみてください~

ではこれから、原稿地獄…もとい、天国のため、引きこもります…
また掲載&配信など決まりましたら、ここに描かせて頂きます
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle