miniパラ4月号発売!

20110305-1.jpg


本日発売のminiパラ4月号(竹書房)誌上に、「不埒なアイドル様!」という作品を掲載して頂いております
初めて載せて頂く雑誌なのでドキドキです…っ

扉絵のタイトルのデザインがすっごく可愛いです
こういう文字のデザインやあおり文は、一切ノータッチなので、毎回どういう風になるのかなーと内心楽しみにしてたりします

そのあおり文に、今回初めて「強引オレ様系男子!」と書いてもらいましたー
「オレ様」を描きたいのに、私が描くと大してオレ様にならなかったりしてきたので、今回ちゃんと描けたのかな…とちょっとドキドキ。。

ゼヒゼヒお手に取って読んでみてください
よろしくお願い致します

あと先日も書きましたサイゾーウーマンさんにて、「欲情★ノンストップ」という作品が期間限定で無料配信始まりました~
この作品はデビュー2作目です。好き放題描かせていただいて、私の作品では唯一のギャグ漫画(あれ?コメディ?)になってますw
絵はちょっと読み返すのしんどいんですが(笑)、話はすっごく気に入っています
自己満足かもですが。。
ちなみに、私は滝行したいけどまだ出来てないですwww
良かったらこちらも読んでみてくださいませ~


20110305-2.jpg

先日、漫画家のお友達と3人でまったりお茶した時に食べた生麩あんみつってのが、もの凄く美味しかったです
生麩って初めて食べましたが、あんなにモッチモチなんですね… 感動しました。
ちっちゃい土鍋に入ってるのもまたイイ…
茶鍋cafe saryoさんというお店でした
ご飯系もとっても美味しそうだったので、機会見つけてまた行きます
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle