新年会!

一昨日、1本原稿上がったので、久しぶりの休息を取りました!
昨日は漫画家さんたち7人(+赤ちゃん1人)とカニを食べてきました^^
1年分のカニ食べた感じでしたー美味しかったです

カニ


今日は人生初の胃カメラを飲みました・・・。
周りからすげー苦しいよ!と聞いてたのですっごい不安だったのですが、麻酔を入れられてマウスピースを噛んだ瞬間、意識が途切れ、はっと目を開けたら40分位経ってました・・・!!!
おかげで全然苦しくもなく、あっさり検査終了~良かった!

検査結果も、胃・十二指腸ともにキレイですーと言われました
なので胃痛の原因はハッキリしなかったですが、当分禁酒生活を送りたいと思います・・・。
どうやったって生きてる限り、ストレスがなくなるなんて事はあり得ないですからね。
せめてお仕事に支障が出ない様、がんばるのみであります!

しかし胃は大丈夫だったけど、尿・血液検査でちょっとひっかかったりして・・・。当分通院が必要です
頭痛持ちなので、頭痛外来にも行こうと考えてたり(前は通院してたのですが、最近また酷くなってきたので・・・)、はり治療も定期的に受けたりしてるので、仕事・病院の繰り返しですな・・・。ちょっと悲しい。。

前に通ってた頭痛外来の先生に、「仕事の為にアナタがいるんじゃなくて、アナタの為に仕事があるんだから、あまり無理はしない様にしてくださいね」と言われた事があります。なるほどなぁ・・・!と思ったけど、その頃は今より全然ヒマだったんですよね・・・w
もちろん好きでやらせて頂いてるお仕事なので、漫画描くのは私の為の仕事。まぁどっちかってーと、しんどい事の方が正直多い仕事ですが(笑)、大好きな漫画に関わっていく為にも、体調善くしていきたいです。

長くなっちゃいましたが、胃に問題なかったプラス、嬉しかった事

おみくじ


今日近所の神社に初詣に行っておみくじ引いたら、大吉でした
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle