fc2ブログ

mini Sugar vol.13 発売中!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も続けて漫画を描いていける様、精進して参りたいと思いますー。

年末年始は酷い風邪を引いて、ダウンしておりました・・・。
実家でごろごろしてました。
甥っ子と、新たに生まれた姪っ子に会いに病院に3回足を運びました^^
(4泊5日の帰省で・・・)
あまりの可愛さに、じーっと見つめてたら、姉に「穴あけないでよ」と言われましたw
赤ちゃんはいいですねぇ~!!
大事な家族が増えましたv

4日に帰京してからは、お仕事三昧であります。
ネームやって下絵やってネーム直して下絵直して・・・という感じで、初めて2本同時進行中です。
現在はペン入れ中です。この原稿が終わり次第、また下絵・・・という感じになります。
プレッシャーはありますが、こうしてお仕事もらえるのは、本当にありがたいなぁ・・・と噛み締めてます。
1作1作、丁寧に仕上げられる様がんばります!

20110117200959.jpg


そんな中、昨日発売のmini Sugar vol.13(大都社/秋水社刊)に、「濡れるプラネタリウム」という作品を掲載して頂いております!
あおり文に「センシティブラブ」と書かれてて、おぉ、私も遂にセンシティブ・・・!と変な部分で嬉しくなってしまいました(笑)。

この漫画を描くにあたって、星について色々調べてくうちに、夜空を眺めるのが好きになりました^^
星座を見つけられるとテンション上がります!
もう何年もプラネタリウムって行ってないので、時間できたら行きたいですー。
天体観測とかもしてみたい!

それではなかなか更新しないブログではありますが、今年も何卒よろしくお願い致します!
仕事ひと段落したらまた、エッセイ漫画描いてアップしたいですー。
スポンサーサイト



sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子/海月うる子

Author:うえすぎうる子/海月うる子
TL誌mini SUGAR(奇数月17日発売)や電子配信で漫画を描かせて頂いてます。

うえすぎうる子(TL)
mini SUGAR誌上で「抱いていいなら、抱かせろよ」連載中

海月うる子(女性漫画)
めちゃコミック様で「三國総支配人の独占欲」連載中

各電子書籍サイトにて「極道の姫と慰み者のケダモノ」を始め、連載・読切多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle