ミニシュガー7月号「極道の姫と慰み者のケダモノ」の事。

こんばんは、うえすぎです


極道の姫と慰み者のケダモノ読切宣伝1



17日発売のミニシュガー7月号誌上に「極道の姫と慰み者のケダモノ」の読切を掲載して頂いております
昨年のミニシュガー9月号・11月号に前後編で掲載されたお話の続きになります

以前の記事にも書きましたが、咲良と蓮史は描きやすくて楽しくて、ネタがあり余ってしまった二人です。今回の終わり方も「俺たちの戦いはこれからだ」感があって、正直ネームOK出ないかな…?と思ってたのですが、すんなりOKもらってちょっとビックリしました(笑)。担当さんにいい話って言ってもらえて嬉しかったですー。扉から推察できるかと思いますが、大好きな宇宙ネタを入れられたのも嬉しかったです。

この続きをミニシュガーで描く機会があるかはわかりません。でも私的にはどんな形でもいいので描けたらいいなーと思っております。昨年最初に出した極姫のあらすじは、この読切の後からのお話でした。でもそれが「極道感が強すぎる」と言われて(笑)、そのあらすじの前段階のお話で進める事になったのでした。正しい判断だったと思いますw

今はこの続きより、二人が出会った時からのお話を、蓮史視点で描きたいって気持ちが強いです。ラブシーンがないのでTLジャンルでは描けないので、個人的に描いてピクシブにでも上げたいのですが、どうしてもお仕事優先になってしまうので、果たして描く時間はいつできるのか…って感じですが 時間が作れたら、鉛筆描きでもいいから描きたいですね。

普段はイメージ曲というか、このお話はこの曲がテーマみたいのはないのですが、今回の読切のイメージソングはMUCCの「流星」です。大好きな曲です。
ちなみに前後編の時はTHE YELLOW MONKEYの「太陽が燃えている」でした。主人公は咲良なのに、蓮史視点がイメージってのが自分的に面白いですね。

私は感想を頂くという事がほとんどないので、読んでくださった方に楽しんで頂けてるか不安もあったりしますが、私自身はとても楽しんで描かせて頂きました。この読切を描かせて頂けた事に感謝です。ありがとうございました
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle