「アラ30’s女子と溺愛男子」の事。

こんばんは、うえすぎです

アラ30’s女子と溺愛男子宣伝用カラー

先日からめちゃコミック様はじめ、各携帯向け電子書籍サイトでミニシュガーに掲載された「アラ30’s女子と溺愛男子~年下彼は絶倫です~」のコマ配信が始まりました

めちゃコミック→https://sp.comics.mecha.cc/books/103455

ミニシュガー掲載の、前・中編分になりますー。後編は現在発売中のミニシュガー5月号に掲載中です

今回のカラー、満流の髪の毛と背景が上手くできたな!!と自分的には思っております 真帆と満流はとても描きやすい組み合わせでした。溺愛コメディみたいのは初めて描いたので、すごく楽しかったです 読んでくださる方にも楽しんで頂けてたら幸いです



あと4月28日から配信開始したデジタル誌「禁断の恋 ヒミツの関係」vol.61に、昨年9月から配信中の「幼なじみと強制同居~いつでも御曹司のオモチャにされて~」が再録されております
1話を前・後編に分けて、vol.61と62に掲載するそうです~。

Renta!→http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/127176/

まさか自分の絵が表紙に使われてるとは思わず、表紙を見た時ビックリしました(笑) 自分の絵が表紙を飾るのは初めてで嬉しかったので、記念に自分でも買いましたw 

こちら未読でしたら、チェックして頂けると嬉しいです

次のお知らせは5月17日発売予定のミニシュガー7月号に「極道の姫と慰み者のケダモノ」の読切が掲載予定です~
配信されてる物には完結表示されてたりしますが、先々追話配信される際には完結表示取れるのではないかな?と思います。こちらもぜひぜひよろしくお願い致します~
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle