3月の仕事情報。

こんばんは、うえすぎです

C6宣伝用

遅くなりましたが、3月2日配信のデジタル誌禁断Lovers vol.69に「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」の最終回が掲載されてます。半年間ありがとうございました!無事最後まで描けてほっとしました。夏頃、6話分を一冊にまとめた巻配信というのが、各電子書籍サイトで始まるみたいです。その時にはまたお知らせさせて頂きます。



Cから始まる快感療法5話

同日にRenta!・コミックシーモアにて「Cから始まる快感療法」5話目の単話配信も始まっております。
こちらもチェックして頂けたら嬉しいです




アラ30’s女子と溺愛男子後編

3月17日発売のTL誌mini SUGAR 5月号誌上に「アラ30’s女子と溺愛男子」の後編が掲載されてますー。ただただ年下男子に溺愛されるだけのはずが・・・!?という感じになっております。
扉絵は、私がイメージする真帆と満流の基本の絵です。満流が甘やかすはずが、甘えちゃってるーみたいなw ネタがあり余る2人でした。


予告カット201703

そして次号7月号は、「極道の姫と慰み者のケダモノ」の続きを描かせてもらいます 次号予告には前後編と打たれてますが、読切になりますー。

コマ配信は既にされてますが、3月24日からRenta!で、Kindleやkoboでは4月20日から「極道の姫と慰み者のケダモノ」のページ版の配信も始まりますー。その続きが5月売りの7月号で読めるって感じになります。

よほどの事がない限り(笑)、ミニシュガーで咲良と蓮史を描くのは次号でラストになるかと思います。なので次号も目一杯楽しんで描かせてもらおうと思います
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle