ミニシュガー1月号「アラ30’sOLの後輩は野獣系欲情男子」の事+α

こんばんは、うえすぎです


ms2018012.jpg


遅くなりましたが11月17日発売のミニシュガー1月号誌上に「アラ30’sOLの後輩は野獣系欲情男子」前編が掲載されております。次号3月号は中編になります。

約8年振りの紙でのカラーでした。発色が思った通りにいかなくてビックリしました・・・!電子版は、もっと肌のピンクが強いはず…です。あとまたタイトルに「アラ30’s」が付いて、これもビックリしましたw 誰にも言わずに勝手に「アラ30’s処女の秘蜜婚活」と同じ会社の話ーと思って作ってたので、自分の中ではシリーズ~と思ってましたので、まぁいいか…という感じではあります。読む側の方が混乱しないといいな・・・とは思います。


あと12月11日から、ミニシュガー7月号に掲載された「極道の姫と慰み者のケダモノ」の読切が、コマ版追話という形で配信されました。8~10ファイルがその読切分です。

めちゃコミック

最初の配信から1年、そして雑誌掲載から7ヶ月も空いてしまい、本当申し訳なく思ってます。個人的にはもっと早くされるものだと思ってたのですが、色々な事情があったようで・・・。1年も空いたら誰も読んでくれないよ・・・と落ち込んでたのですが、めちゃコミックさんのデイリーランクには入っててすごく嬉しかったですし、安心しました。読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。ただただ感謝です。



それと先日から大昔にミニシュガーに掲載された「濡れ恋~とろける体温~」という読み切りが表題作の読み切り集が、ページ版で配信始まりました。

キンドル

Renta!

収録作は
・濡れ恋
・友カレ
・甘濡れ秘書とS責め社長
・絶頂スイートルーム
・プラネタリウム・キス
の5本です。全部16P位の読切じゃないかな?と思います。
4~5年前の作品集かと思います。ご興味持って頂けましたら、チェックしてみてください。

次のお知らせは1月発売のミニシュガー3月号になるかと思います。
少し早いですが、今年一年もありがとうございました。
皆様良い年末年始をお過ごしください。


うえすぎうる子
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGAR(奇数月17日発売)や電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR7月号に前中後編の前編を掲載して頂いております。
新作「絶倫極道は幼なじみ!!」配信始まりました。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle