4月のお知らせ。

こんばんは、うえすぎです


「Cから始まる快感療法」6話目扉



遅くなりましたが4月6日から「Cから始まる快感療法」最終話の単話配信が各電子書籍サイトにて始まりました
現在はRena!・シーモア以外のサイトでも、分冊版として配信されている様です。
夏頃、6話分を1冊にまとめての配信も始まる予定です。

配信は半年間でしたが、私が遅筆なため描いてた期間は1年位ありました。自分的にかなり悩んだ連載でした。普段はほとんどないのですが、珍しく担当さんに色々ご相談させて頂いたりして出来上がった作品です。最後は自分なりの答えを描けたかなーと思ったりもしてます。もちろん、もっとこうすれば良かったのかな?とかはありますが、今は無事最後まで配信されてほっとしております。読んでくださった方、ありがとうございます。少しでも楽しんで頂けてたらとても嬉しいです。


あと今月は26日前後から、ミニシュガーに掲載された「アラ30’s女子と溺愛男子」のコマ版の配信が各携帯向け電子書籍サイトで始まります 前・中編分の6ファイルです。後編は現在発売中のミニシュガーに掲載されておりますー。配信始まったらまた記事に出来ればと思います。モノクロ扉絵をカラーリングする際、いつもの事ながら首から上を2人共描き直しましたw 
小ネタ漫画を描いて上げたかったのですが、ちょっと現在手いっぱいで描いてる時間がなさげで…残念無念。。

あと28日から「禁断の恋 ヒミツの関係」というウェブ雑誌のvol.61に、昨年9月に配信始まった「幼なじみと強制同居~いつでも御曹司のオモチャにされて~」が再録されるそうですー。1話分を2回に分けて、vol.61と62に掲載するそうです。
「禁断の恋 ヒミツの関係」は再録誌なのかな?昨年配信された物と内容は一緒なので、既読の方はご注意くださいませ。

5月はミニシュガーの発売がお知らせになるかと思います。
次は夏・秋辺りにミニシュガー以外のお知らせができるかな?と思います。頑張ります
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle