mini SUGAR1月号「アラ30’s女子と溺愛男子」+配信情報の事。

こんばんは、うえすぎです


溺愛男子宣伝

先日発売のmini SUGAR1月号誌上に「アラ30’s女子と溺愛男子~年下彼は絶倫です~」前編を掲載して頂いてます
アラサー女子が年下男子に愛されまくるお話です。

この二人もめちゃくちゃ描きやすいですー。今まで描いた事ないタイプかなとは思うのですが、真帆のニュートラルさとか、満流の素直さとかがうまくハマった感じがしてて楽しいです

ちなみに前後編の予定で、次号予告にも後編と打たれてますが、前中後編の全3話に変更になりました。次号3月号に中編、5月号に後編掲載の予定です。

あと今年頭にミニシュガーに掲載された「アラ30’s処女の秘蜜婚活~ドS上司の快感指導~」とタイトル似てますが、シリーズとかではありません。「アラ30’s処女の秘蜜婚活」の時タイトル決めに難航しまして、悩みまくって苦し紛れに出した「アラ30’s」という言葉を気に入ってくださったみたいで、また使う事になりました。ミニシュガーの特集テーマでも使われてましたねw 出す時ちょっとダサいかな…とか思ってたのは秘密です(笑)。

中編もラブラブ甘々+ミステリアスな感じになっておりますので、次号も読んで頂けたら嬉しいです(* ´ ▽ ` *)



個人契約宣伝用

あと昨年ミニシュガーに掲載された「個人契約風俗嬢~甘く濡れる絶頂~」のページ版の配信が12月から順次始まってくみたいです。コマ配信はされてますが、こんなに早くページ配信されるとはちょっとビックリですー。

配信ページはこちら→Renta!

Renta!が一番早くて12月2日から、キンドルやシーモア等他のサイトでは概ね12月15日から始まるみたいです。
収録されてる読切は表題作他
・熱いキスで淫らに躾して
・キスは淫らな誘惑~制服の下の発情~
・お兄ちゃんと淫ら~その指で触れて、満たして~
・夏恋は淫らにときめく

の全5本だそうです。すべてミニシュガーに掲載・コマ配信はされてますが、そちらよりお買い得になっております

というかタイトルに「淫ら」入り過ぎィ(笑)
描いた時期はバラバラだと思うのですが…チョイスが「淫ら」縛りだったのかな…?謎です…。


あとミニシュガー掲載の「極道の姫と慰み者のケダモノ」のコマ配信も12月から始まりますこの作品は私の萌えをぎゅうぎゅうに詰め込んだ一作なので、ぜひ読んで頂きたいなーと思っております。同じ萌えツボの方がいるといいな

あとあと「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?」3話目掲載のデジタル誌 禁断Loversは12月1日から各電子書籍サイトにて順次配信開始の様です分冊版2話目はまだわからないのですが。こちらもよろしくお願い致します

最近は何かと配信ラッシュですね。ありがたい事です。気になる作品ありましたらチェックして頂けると幸いです
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle