新連載「Cから始まる快感療法」+配信情報

こんにちは、うえすぎです


degital.jpg


10月6日より各電子書籍サイトで配信開始のデジタルコミック誌 禁断Lovers vol.64から新連載「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?」が始まりました

こちらでサンプルが読めます→Renta!
コミュ障新社会人のお話です。今までやってきた連載物の中では、一番明るめなお話になってる…つもりです(笑)。一話目はプロローグという感じで、二話目からお話が動いていきますー

自分はコミュ障ではないとは思いますが人見知りで、初対面の方の前だと緊張で仏頂面になってしまったり上手く話せなかったりでした。最近は意識して笑う様に心がけたりしてますが、緊張するのは以前と変わらずw
そういう事を思い出しつつ描いたりしてます。

禁断Loversに掲載してもらうのは初めてですね(というかデジタル誌での連載自体初めてです)。私は今まで怖がりというか心配性で、知ってる編集さんや編集部経由のお仕事しか受けてきませんでした。なのでTLデビュー以来の初めましてな編集部とのお仕事で最初はめちゃくちゃ緊張しましたw お話自体を考え始めたのは昨年末なので、こうして無事配信が始まって嬉しい様な、怖い様な感じです。禁断Loversの読者さんはじめ、読んでくださる方に少しでも楽しんで頂けたら幸いです

単話で配信はRenta!さんだけで、連載終わったらまとめて各電子書籍サイトで巻配信されるそうです。コマ配信の際はまた変わるかと思いますが。

上の画像の扉絵のデザインが可愛くて超お気に入りです 3分の2文字じゃん!とか「C」の自己主張の強さも含めお気に入り(笑) お若い方は「C」の意味って分かるのでしょうか…

いろんな意味でドキドキですが、「Cから始まる快感療法」何卒よろしくお願い致します




28087162_1.jpg


あと以前mini SUGARに掲載された前後編「アラ30’s処女の秘蜜婚活~ドS上司の快感指導~」のコマ配信が各携帯向け電子書籍サイトで始まりました

この作品描いてる時は、幾つも同時進行になってしまっててめっちゃ大変だったなーってのを思い出します(笑)。タイトルで凄い悩んだりもしましたね~。あと前後編で描かせて頂いたので、今までみたいに「表題作+別の読切」って形での配信ではなく、「表題作のみ」での配信なので、わかりやすくなって良かったな~と個人的に思っています。全7ファイルで、各ファイル毎に担当さんがサブタイトル付けてくださってます こちらもチェックして頂けたら嬉しいです


当面はmini SUGARでの前後編と、禁断Loversでの連載がお知らせになります。何卒よろしくお願い致しますー
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。
新作「絶倫極道は幼なじみ!!」配信始まりました。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle