mini SUGAR11月号「極道の姫と慰み者のケダモノ」の事。

こんばんは、うえすぎです

201609ms.png



9月17日発売のmini SUGAR11月号誌上に「極道の姫と慰み者のケダモノ」の後編を掲載して頂いてます

この二人はめちゃくちゃ描きやすくて、ネタが膨らみ過ぎてあり余ってしまいました(笑)。後編のラストが若干「俺たちの戦いはこれからだ!」感があるのはそのせいだったりもします。前後編の限界はここでした。

2人がこれからどうなっていくのかも頭の中では決まってたり、この前編が始まるまで二人がどう関係を築いてきたのか、いつから恋になったのかとかもあるのですが、前編以前はラブシーンなかったりもするのでTLでは描けないかもですね。pixivとかに描いて上げてもいいのですが、悩みどころです。

とりあえず配信始まったら小ネタ漫画をまたpixivやツイッターに上げようかなーとぼんやり考えてます~ 多分配信は来年の1月~2月位になるのかな?決まりましたらまたお知らせさせて頂きます

自分でも予想外に、蓮史のヒートアクションシーン(龍が如く脳)描くのが楽しくてビックリしました アクションシーンは苦手なんですけどね…普通の成人男性じゃ描けないポーズやセリフを使えるのも楽しさの一つでした。この二人以外でもまた、極道モノ描きたいなーと思ったりしてます。機会があるといいな


CsiCgUEVYAApX9H.jpg


そして次号1月号からは、年下男子に溺愛される前後編を描かせて頂きます 担当さん曰く、女性の夢が詰まってるお話です(笑)。読者さんにもそう思って頂けるといいのですが
今年は色々試行錯誤中で、前後編で描かせて頂いてる事もあり、今までとは違う話作りを心がけてます。24Pの読切じゃ私の力では出来ない形もあるので。

「極道の姫~」の蓮史もそうですが、次号からの年下男子も今まで描いた事ないタイプの男キャラになってるのではないかなーと思います。年下自体あまり描いた事ないですしね。1~2回位あったかな…?(曖昧)
もっともっと楽しんで頂ける形に出来る様、頑張っていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します


あとmini SUGAR5月号・7月号に掲載された「アラ30’S処女の秘蜜婚活」の配信も、10月頭から各携帯スマホ電子書籍サイトで順次始まりそうです。10月頭はもう1つ、新作の配信も始まります。9月に入ってから、今年やってきたお仕事がどんどん表に出てきてほっとしたり、ドキドキしたりもしてますw 
色々あるので、気になる作品ありましたらチェックして頂けると幸いです
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle