mini SUGAR7月号と配信開始の事。

こんばんは、うえすぎです


「アラ30’S処女の秘蜜婚活」後編宣伝用

現在発売中のmini SUGAR7月号誌上に「アラ30’S処女の秘蜜婚活~ドS上司の快感指導~」の後編を掲載して頂いてます 何年も前から「課長」というモノを描きたくて、ようやく描けて嬉しかったです
オフィスラブものはまた機会があったら描きたいですー。読んで頂けたら嬉しいです


_20160519_002059.jpg


そして次号9月号からは、極道モノの前後編を描かせて頂きます~。プロットOKもらった時、キタ━(゚∀゚)━!のAAが頭に浮かぶくらい嬉しかったです(笑)
SEGAの人気ゲーム「龍が如く」が大好きで、いつか極道モノ描きたい…と密かに思ってたので、遂に描けるのでとっても嬉しいです

今年は描きたいと思ってたモノを描かせて頂けて、本当に有難い限りです。描きたいモノがなくなっちゃうんじゃ…という危惧はありますが(笑) 次号で描く極道モノとは別のお話の極道モノでも描きたいと思ってる内容はあるのですが、連続で描くのはどうなのか…という感じもしますしね。いずれ機会があったらいいなーと思っております


オジサマ扉絵カラー宣伝用


それと以前mini SUGARに掲載された「悪オジサマの制服調教」の配信が、各携帯電子書籍サイトにて開始しました 
「ガテン男子の強引愛撫」も同時配信の読み切り集になっております。
今回の扉のカラーリングは、いつもと違う筆で塗って水彩風を目指してみましたが…難しいですね…!多分お仕事では今後は従来通りの塗り方をしていくと思います…でも水彩筆でざかざか塗るの楽しかったです(´∀`*)




そして「悪オジサマ~」の後日漫画を、ツイッターとピクシブにアップしました~。本編に入らなかったネタです。描いててとても楽しい二人でした
こちらもぜひぜひチェックして頂けたら幸いです よろしくお願い致しますー

sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。
新作「絶倫極道は幼なじみ!!」配信始まりました。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle