mini SUGAR5月号の事。

こんばんは、うえすぎです



DSC_1584.jpg


先日発売のmini SUGAR5月号誌上に「アラ30’S処女の秘蜜婚活~ドS上司の快感指導~」の前編を掲載して頂いております。後編は5月発売の7月号掲載予定です

この原稿は久しぶりにネーム直しの嵐で、原稿に使える時間がいつもより少なくて、どうしようしめきり破る…とめちゃくちゃ焦りました
友人にアシに来てもらって、なんとか間に合いましたが怖かったです…。人様に原稿手伝ってもらうのは約2年半振りでした。時間にも心にも余裕のある進行じゃないと、私はやってけないタイプだな…と実感しました((´・ω・`;))

後編は先にネームやってしまってOK貰ったのでちょっと安心です。でも現在数本分のネームを先に作って一気に原稿作業をする~という形でやってみてるのですが、意外とずーっと原稿ばっかりってのもキツいんだな…という感じです。私は量産型にはなれないのかなーと思って悲しくなったりしてますw


miniSUGAR5月号宣伝用扉絵


そういえばこの「アラ30’S処女の秘蜜婚活」から、フルデジタルで原稿をやる様になりました。今まではトーンだけデジタルで、全然フルデジにするつもりはなかったのですが、原稿やる時間が少ないと焦って、消しゴムかけたり原稿をスキャンしたりゴミ取りする時間を短縮すればいいのではと思い至って急きょフルデジにしてみました。

下絵途中まではアナログでやってたので、本当思い立ったが吉日という感じでした。でも結局あまり早くなってないという…。かなり拡大してペン入れするので、描く線のストロークが長いからでしょうかね。あと今までだったら「どんまい!」で流してた絵も、直しが容易だからいつまでも直してしまったり…。これから少しずつ慣れていきたいですね。

現在やってる何作かは、恐らく秋頃からデジタル配信されるはず…?多分ですが。。無事配信日決まりましたらまたお知らせさせてもらいます~
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。
新作「絶倫極道は幼なじみ!!」配信始まりました。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle