「密室車内のあえぎ声」最終回配信開始しました!の事。

こんばんは、うえすぎです


密室車内トビラQR2

http://sp.comics.mecha.cc/books/88101


本日「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」の10~12話の配信がめちゃコミック様にて始まりました
今回で最終回となります。リアルタイムでお付き合いくださった皆様ありがとうございました心から感謝申し上げます。

今後めちゃコミック様以外のPC・携帯サイトでの配信も始まっていく予定ですので、見かけた際はまずお試し読みして頂けたら嬉しいです

最終回後のイラストや漫画描こうかなーと思ってたのですが、ネタばれになるのはどうなのかな…と思ったので自重します。時間置いて、描けたら描こうかな~と思います

一応続きも考えてたのですが、進んでいくにつれどんどんウツ・ヤンデレ展開になってく感じだったので、ここで終わってよかったのかもなーと思っております(笑)。

今後の作品にもお付き合い頂けたらとっても嬉しいです
よろしくお願い致します~

以下お決まりの自分語りなので一応閉じておきます!(笑)

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。
新作「絶倫極道は幼なじみ!!」配信始まりました。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle