「密室車内のあえぎ声」7〜9話配信開始!の事。

こんばんは、うえすぎです


密室車内トビラQR2


本日めちゃコミック様より「密室車内のあえぎ声~ドS運転士と内緒の情事」の7〜9話目の配信が始まりました
画像のQRコード(スマホ・ガラケー共通)もしくはスマホの方は下のurlから配信ページに飛べます

http://sp.comics.mecha.cc/books/88101

沙幸が柏葉に自分の気持ちを信じてもらうために始めた事、それによって距離は縮まるのか?といった内容になっております~。
あと9話目のラスト、一度は描いてみたかった次回への引きを描けたのが嬉しかったです
衝撃の展開!!みたいなw



あとekubo store様で、「密室車内のあえぎ声」のページ配信も始まりました。
PCだと見開き、スマホだと1P単位で読めます
1巻には1~6話分が入っております。

https://ekubostore.jp/books/17798


現在は次号ミニシュガーの原稿中です
定期的に起きる「絵柄変えたい…」月間(むしろ年間…?)で、色々試行錯誤中ですー。めっちゃ時間かかってますが(笑)楽しく描いてます(*´∀`人 ♪
いい方向に変えられてるといいなぁ

「密室車内のあえぎ声」次回配信は多分10月末か11月頭になるかと思います
何卒よろしくお願い致します~
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle