仕事情報

こんばんは、うえすぎです

201411-2.jpg

先日発売のmini SUGAR1月号誌上に、「火照る体~ドSマネージャーと乱れた関係~」という作品を掲載して頂いております
タイトル通り、マネージャーとグラドルのお話です。
自分的には初めての、S女×S男のダブルSな組み合わせとなっております。
めっちゃ楽しくキャラクターを描けました

ちなみに2回目のデジタル仕上げです
敢えてデジタルっぽい処理をしよう!とか思ってちょろっとやってみましたが、自分の絵柄にはあんまり合わなかったかなー?という感じですね~
デジタルでの作業も楽しいですね!頭痛さえ出なければ…_(:3」∠)_

ゼヒゼヒお手に取って読んで頂けたら嬉しいです



あと、まんがこっち・総合書店honto他携帯サイトにて「夏恋は淫らにときめく」の配信が始まった模様です。
表題作の「夏恋は淫らにときめく」と一緒に「熱いキスで淫らに躾して」という読みきりも同タイトル内で同時配信されております
こちらもまずお試し読みして頂けたら幸いです



201411-1.jpg

上の画像は、アシスタント先で「どうしたら大人イケメンを描けるのか?」と漫画家さん2人に色々聞いてて、液タブで私が手前の2人を描いた後、何故かその漫画家さん2人が後ろに絵を追加していく…という珍事が起きた時に撮ったものですw
大変勉強になりましたよ…

現在次のmini SUGARの原稿中なので、果たしてこの勉強の成果が現れているのか?という感じです(笑)
成果を現せるようにがんばります
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。
新作「絶倫極道は幼なじみ!!」配信始まりました。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle