仕事情報

こんばんは、うえすぎです

先月辺りから、コミックRenta!様にて「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」の配信が始まっていた模様です
Renta様ですと携帯・スマホとは違って見開き2P単位での配信となるので、より漫画を読んでます!感が強まる気がしますー。私のお気に入りのセリフのないページもこちらですとページ単位で読めるので、ゼヒゼヒ読んで頂けたら嬉しいです

現在2巻まで配信、となってますが、サブタイトルを見るにこれで完結しております。
お試し読みも出来ますので、コチラから飛んでみてください~コミックRenta!

しかし久しぶりに見て、もっと絵を頑張らな…!!!と改めて思いました…。



201404.jpg

201404-2.jpg


上の画像は、先日アシ先で誕生日をお祝いして頂いた時のモノです
仕事中に先生や他のアシさんが「ハッピバースデ~」と歌ってくれましたw
トレス台の上にお花があるのが何とも漫画家らしくていいですね(笑)

201404-3.jpg

こちらは先生に頂いた、なんかすげー鉛筆と鉛筆削り
鉛筆の先の銀色の部分が鉛筆削りです。これでテンション上げてネームやろうぜ!って感じみたいですw ありがとうございますがんばります…


201404-4.jpg

最近CLIP STUDIOの勉強中です。上の画像は今やってるアナログ原稿の線画をスキャンして、トーンを貼る練習をしてみました。発売前(というか脱稿前)の原稿なので一部分だけ載せてみました。
すごい時代だなーと感心してしまいますね(今更…)
クリスタでのカラーの練習とかもしていきたいと思っておりますー。

色々頑張りたいです

sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。
新作「絶倫極道は幼なじみ!!」配信始まりました。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle