仕事情報

こんばんは、うえすぎです

先日から、携帯サイトまんがこっち・コミックミニ他にて「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」の第19・20話の配信が始まりました
これで最終回となります。
読んでくださった方々、本当にありがとうございました。


201312-3.jpg

ラストシーン(のちょっと手前)辺りのイラスト描いてみました
篤史のコートの柄が違うのは、今回デジタルでトーン貼ったからですw

自分としてはとても楽しく描かせて頂きました。
特に今回配信された19・20話辺りの流れはとても気に入っております
携帯配信だとコマ単位になってますが、1ページセリフもモノローグもないシーンがありまして、そこが満足度高いですw 

美怜と篤史は自分にとってとても大事な、色々気付かせてもらえたキャラになりました。
色々語りたいですが、ネタバレするのもどうかと思うのでやめておきます…
あ、篤史のバーの店名はDIANAと書いてディアナと読みます。月の女神の名前です。ってどうでもいいポイントですね…。

沢山悩んで出来上がった作品で、今でももっといい描き方があったのでは?とか、もっとこういう設定入れられたら…とか思う事もありますが、描いた時点での精一杯の答えが出せたかな、とも思います。
本当描かせて頂けた事に感謝しかありません。
読んでくださり、少しでも面白いと思って頂けてたら、昇天する位幸せです。

また連載出来る機会は果たしてあるのか?と疑問ですが(怖)、これからも頑張って漫画を描いていきたいです。
何卒よろしくお願い致します
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。
新作「絶倫極道は幼なじみ!!」配信始まりました。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle