仕事情報

おはようございます、うえすぎです

20120715.jpg

7月17日発売のmini Sugar9月号に、「ケダモノ彼氏~車のシートにたれる蜜~」という漫画を掲載して頂いておりますー
前号のmini Sugarと同じキャラクターになっておりますが、読みきりタイプなので、前号を読んでなくても大丈夫です

なんか自分で言うのもアレですが、今回いつもより絵がヘタクソな気がしました・・・。
描いてる最中は一生懸命やってるつもりなのですが、時間を置いて見るとこりゃイカンって感じですね。
現在次のmini Sugarの下絵中なので、ちょっと気をつけなきゃなーと思ってます。
ちなみに「ケダモノ彼氏」とは違うお話ですー。

予定ではもうすぐ脱稿のはずだったのですが、なかなか上手くいかないモノですね
最近はムリないスケジュールを組んでるので助かった・・・って感じです。

引き続きがんばります
皆様も夏風邪などにお気をつけて、良い夏を送ってくださいませ~


追記

リンクを追加させて頂きました!漫画家さんの雛瀬いちか先生です
大人気の「絶対命令いいなり玩具」は絶賛配信&単行本発売中ですよー
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle