メリークリスマス!

こんばんは、うえすぎです
今日はクリスマスイブですね

前回の記事に書いた「mini Berry」が先日発売されまして、そこにクリスマスのショート漫画「聖夜に抱かれて ~ハジメテの準備~」を掲載して頂いております
ゼヒゼヒ読んで頂けたらと思います

現在は、今年最後の〆切も終わり、来年のお仕事のネームやプロットをやっております。
今年はありがたい事に、12回〆切がありました。
月1本ペースで描いたんだなぁ・・・と何だかしみじみしております。
初めての連載もさせて頂けたし、勉強になった1年でした。
来年以降はどうなるかわかりませんが、また掲載や配信された際に読んで頂けたら嬉しいです。
読んでくださった方々に本当に感謝しております

最近はようやく時間に余裕を持てる様になったので、パソコンで漫画を描く練習なんぞをしてみました。
ただ長時間画面を見てると頭痛が始まってしまうし、うまく描けそうもないので、ペン入れはアナログでやってスキャンして、トーンだけデジタルで出来る様になれたらなーという感じです。

1224-6.jpg


↑がその練習。「強奪処女」の扉絵の線画に、トーン貼ってみました~(大和のみですが)。
左のプロフィール画像の横に、本来はいます(笑)。
もっと練習して、使いこなせる様になりたいですね。
でもB4を取り込めるスキャナを買わなければいけませんが・・・うちは狭いので置くスペースがない・・・
悩みどころです。


1224-4.jpg

1224-3.jpg

あと友達とムーミンカフェに行ったりスカイツリーを真下から見たりしてきました~。
私ムーミンが大好きで・・・
「楽しいムーミン一家」というアニメのDVDボックス上・下巻持ってます
スナフキンがかっこよすぎます・・・
あんなキャラクターを描ける様になりたいです(笑)。

スカイツリーは真下から見るのは大変ですね
首が痛くなりました。

1224-2.jpg

↑一緒にスカイツリーを見に行った友達が、我が家に泊めてくれたお礼にーとマカロンをくれました
マカロンもムーミン同様大好物ですw
嬉しかった~

年末は帰省して、可愛い甥姪に会えるのが楽しみです
皆様も風邪等に気をつけて、ステキな年末年始をお迎えください
今年一年もありがとうございました
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。
新作「絶倫極道は幼なじみ!!」配信始まりました。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle