お仕事情報

こんばんは、うえすぎです。

10月15日から、携帯サイト「まんがこっち」さんにて、「強奪処女-強いられる同棲-」の7・8ファイル目が配信開始されております
これで最終話になります。
果たして、芽衣と大和の恋路の行方は・・・!?(笑)

3回に分けて描きまして、自分の中では3回連載という感じでした。
連載をするのは初めてで、とても嬉しくもあり、難しくもあり・・・。
以前も書きましたが、自分は描いた作品のキャラに思い入れは全然ないタイプなのですが、さすがに芽衣と大和は、自分の中で大切なキャラになりました。
お話が長くなるにつれ、キャラクターの重要性を思い知りました。

とても勉強になりましたし、大変でしたが楽しかったです
こういう機会を頂けた事に、本当に感謝しております。

読んでくださった方に、少しでも楽しんでもらえてたら、もう何も言う事はありません。




現在は、別の作品の下絵中でありますー。

201110181.jpg

↑これはその作品のネームです
お世話になってる漫画家M先生宅にお邪魔してネームを書いてまして(ちなみに蒔田ナオさんも一緒でした)、その時ブログ用に写真撮ろうぜ~となり、「オシャレさんぽくしよう!」と、丁度持ってたプレッツェルの袋と共に撮りましたw 果たしてオシャレなのか・・・!?


201110242.jpg

↑こっちは見えづらいですが、そのネームを下絵にした原稿。
制作過程ブログとかに憧れがあるので・・・w
でもあんまり見せたらいけないかな・・・とビクビクのチキンハートです

この作品が終われば、今年の突っ走り期間がようやく終わります。
11月は1週間位、ゆっくりするんだ・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle