仕事情報。

こんばんは、うえすぎです。

今月17日発売のmini Sugar11月号に、「あふれる蜜と苦い恋」という漫画を掲載して頂いております

20110929010748.jpg

今回は珍しく、雑誌の特集テーマに合わせたお話です。
上の画像にどーん!と載ってる、「S彼 悪い男」ですー。
前々回の日記に書いた、ネームが全没して急いで新たに描いたお話です。。

悪い男=引きこもりっていう自分の発想もどうかと思いますが、もっと完璧な引きこもりキャラにすれば良かったなぁ・・・と今更ちょっと後悔。。(でも男のキャラクター自体は気に入ってます・・・性格歪んだキャラって、魅力的ですよねぇ~ってマイノリティ・・・?)

時間がなかろうが、もっと最大限作り込んだお話作りが出来る様にならないといけませんね。

ちなみに、現在次のmini Sugarの原稿をやっておりますが、今回もネーム1回全没しております・・・
ちょ・・・何か最近ヤバい感じですかね・・・???

全没の理由は、ページが明らかに足りない・・・が一番大きいので、いつか長いページをもらえたら、練り直して描けたらいいなと思っております。



「強奪処女-強いられる同棲-」の5・6ファイル目についてですが、まんがこっち・コミックminiでは既に配信が始まっております
告知遅くなりすみません・・・
この5・6ファイルでは、芽衣が自身の過去・大和の謎に迫ります。
そして果たして大和は、芽衣と事を成す事ができるのか・・・
必見です(笑)。


今月は実家に帰省して、可愛過ぎる甥っ子と姪っ子と遊んだり友達と遊んだり、ライブに行ったりと、それなりに満喫出来てます
まぁ実家でも仕事しましたが。。
一ヶ月位、漫画の事を考えずのんびりしたいなぁ~とか思ったりするのですが、特にやりたい事もないから、そんなに休みあっても困るな・・・とか思ったり。。

あでも、まとまったお休み取れたら、ティーンズラブでは描けない漫画を描いたりはしたい・・・w あとsaiやコミスタの勉強とか・・・。あとPSPを買ったのに、買った日にしか遊べてないので(笑)、もうちょっといじりたいです
あとは旅行もいいな~ってやりたい事だらけじゃないかwww

10月の連続〆切が終ったら、ゆっくり・・・できるといいな・・・。
それまでは頑張って漫画描きます

それでは皆様mini Sugarと「強奪処女-強いられる同棲-」を、よろしくお願い致します


追記

初めてこの日記に、リンク先ができましたー
小学館の少女漫画誌「ベツコミ・デラコミ」で活躍中の漫画家、蒔田ナオさんですー

こんなダメ人間とも遊んでくれる(笑)、とっても愛らしい美少女です・・・
蒔田さんは、笑えて泣けるハートフルで素敵な漫画を描かれておいでですYO
左のリンクの「まきたブログ」から飛べますので、蒔田さんのブログと漫画もよろしくお願い致しますー(勝手に宣伝して失礼!)
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle