仕事情報

お久しぶりです、うえすぎです。
最近はありがたい事に忙しくさせて頂いておりまして、なかなかブログの更新もできず・・・

とりあえず、最近のお仕事情報でも!

ms1.jpg


mini Sugar(秋水社・大都社発行)がこの度リニューアルされまして、その独立創刊号に「濡れ挿れ 元カレ×野外×発情」という漫画を掲載して頂いてます
リニューアルとはいえ、雑誌のサイズや表紙の絵師さんも替わっておりませんので、今まで通り本屋さん等で見つけてみてください




もう1つ、こちらは携帯配信オンリーではありますが、初めて連載作品を描かせて頂いております・・・
やはりとても嬉しくもあり、長い話を作る難しさも実感しております。

タイトルは「強奪処女-強いられる同棲-」です。

rensai.jpg
↑扉絵の一部です
人物だけ描いて塗って、背景は会社の方にお任せしたのですが、すごく可愛くして頂いて感激です・・・
私の大好きなテイストでした


現在、「まんがこっち」さんというサイトで配信が始まりましたー
TLのページのトップに、バナーを作って頂いてて、感動してしまいました。。
順次、まんが堂・コミックmini・Happyコミック・Handyコミック・コミックシーモアにて先行配信が始まる予定です。

しかも、1ファイル目は無料で読めます

全部で8ファイルになる予定です。
1ファイル目の無料期間は各サイトによって違うそうですが、良かったら読んでみてください

主人公・芽衣と、Sで強引な大和のラブストーリーです。大和の謎、なんかもあります。
芽衣は今まで描いた中で一番前向きなキャラになりました。描いてて気持ち良いです
大和も初めて描くキャラです。どんどん変化していく様が、自分で描いててニヤニヤしてしまいます
普段キャラに愛着とか全然持たないのですが、さすがに何回も描いてると気に入ってきてしまい、描き終えるのがちょっと寂しいです
読んでくださる方にも、気に入って頂けたらとっても嬉しいです。



現在は次号のmini Sugarの原稿中です。
今回は時間がない中、ネームが1回全没になってしまい(まぁ自分で選択した様なモノですが・・・)、大変追い詰められてます
でも新たに作った話の方が、描いてて楽しいし結果的には良かった・・・かな?
これまた初めて描く男キャラになってますー。
詳細は掲載したらまた

この原稿が終ったら、「強奪処女」の最終話にとりかかります

夏らしい事が何一つできずちょっと悲しいですが、お仕事ラッシュ頑張ります

皆様も夏バテ等に気をつけて、素敵な夏をお過ごしください~
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle