アラビアン!

昨日はお友達の漫画家Yさんと飲みに行きました♪
アラビアンロックという、アラビアンなお店でした。
店員さんが、お腹を出した踊り子の衣装で可愛かったです!

私とYさんはやさぐれ&ネガティブ仲間なので(笑)、存分にやさぐれトークをしてきました!
楽しかったです^^

下の画像は、お通しで出た、金の卵。(下ネタ禁止w)
燻製されてて、美味しかったです!


アラビアンロック



その後は2人で、漫画家M先生のお宅にお泊りに行かせて頂きました!
M先生は、毎月アシスタントに行かせて頂いてる作家さんです。
飲んだり喋ったり、どうやったら絵が上手くなるのか・・・と絵を描いたりしながら、朝まで過ごしました♪
そして今日も飲んで先程帰宅です。
明日も他の漫画家のお友達の方々と飲みに行きます・・・!
仕事・・・ちゃんとしてますので・・・(笑)。

今週はたまたま飲み会続きですが、普段は10日とか平気で誰とも会わないし、話さないのはザラです(1人暮らしなので)。
なのでスケジュール厳しくても、月に何日かはアシスタントに行ったりします・・・寂しいのでw

飲み会が終わったらまた引きこもって、原稿原稿な日々です!
頑張ります~!!
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle