コミティア102

こんばんは、うえすぎです

11月18日に東京ビッグサイトで開催される、コミティア102に参加致しますー。

スペースNO:Y-11b
サークル名:満天日和

新刊はありません…不甲斐ないです。。
出そうかなと思って描いてた漫画があるのですが、内容が無いよう()なため、PIXIVにアップしました。



鉛筆描きですみません~
最近絵柄を変えようとしてるので絵の練習と、間を意識して描いてみました。
あとコミスタで初めてトーンを貼ってみましたー
元画像が大きかったためか、ブロックノイズが出てしまいました…

そのうちお仕事の原稿も、コミスタでトーン貼れたらいいなぁ…とぼんやり思ってますです。

コミティアに来られる予定の方いらっしゃいましたら、ゼヒ遊びに来てくださいね~
よろしくお願い致します

コミティア101終了!

こんばんは、うえすぎです。

2日に行われたコミティアに初参加して参りました
お買い上げくださったり手に取ってくださった方々、ありがとうございました。
遊びに来てくれた友達、応援してくれた友達も本当にありがとうです。

とてもためになり、勉強になったイベント参加でありました。

最近の自分はダメループにはまりっぱなしでして…。
どんな漫画を描いていいのか、描きたいのかわからなくて、うまく要望にも答えられない事もあったり。
こんな状態で描くなんて、色んな人に失礼だよな…と、どんどんやめたいと考える様になっておりました。

それでこのままではイカンと思い、とりあえず自分の好き勝手に描いてみよう、と思ったのがコミティア参加のきっかけでした。自分のために描く漫画、みたいな。
急ぎ足で描いたので、満足のいく形には至ってないというのが正直な気持ちですが、それでも描いたという事に意味があるなぁと思っています。

同人誌を作ってイベントに参加してみて、もっと絵がうまくなりたいとか、もっといい話が描きたいと、なんか久しぶりに純粋に思えました。とてもいい刺激をもらえました。初心てこういう事だろうなぁと。参加できて本当に良かったです。

これからもコミティアに参加していきたいと思います。
当分は自分のための漫画ばかりになると思いますが、もし付き合ってやらぁ!という方がいらっしゃいましたら、もっと精進出来るよう頑張りますので、よろしくお願い致します!

もちろんお仕事も今まで以上に頑張っていきたいと思います。
こちらもお付き合い頂ければ幸いです。

長々とスミマセン
読んでくださった方、ありがとうございます






F1000147.jpg

F1000148.jpg


M先生がコミティア会場に差し入れしてくださったお花とマカロンです
とってもオシャンティー!
ありがとうございましたー

コミティア101(追記有り)

こんにちは、うえすぎです。

9月2日にオリジナル同人誌即売会「コミティア101」に初参加致します
会場は有明・東京ビッグサイト 東5・6ホール、11:00~16:00開催です。


サークル名:満天日和
スペースNo:K07a





↑こちらで本のサンプルが読めます
直参予定ですので、来られる方はゼヒ遊びに来てくださいね

頒布物詳細はまた後々追加していきます。
よろしくおねがいいたします

追記

頒布物詳細です。

表紙サンプル「ニセモノカゾク」表紙フルカラー/全44ページ/400円

ポスカサンプルこちらのポストカードがオマケでつきます。

あとはペーパー、それとアナログで描いていますので、生原稿をファイルに入れて読める様にする予定です。お気軽に見に来てくださいませ

ポスターサンプルこちらのポスターが目印です!

自分であおり文を書くとか、かなり恥辱プレイでした…!
よろしくお願い致します


※記事を追記する時、誤って記事を消してしまったので再掲載です。拍手してくださった方、申し訳ないです。ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle