今年もありがとうございました!

こんばんは、うえすぎです

あと少しで2015年も終わりですね~あまりの早さに驚愕してます
今年も私の漫画を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました
心から感謝申し上げます。

来年のお仕事に関してですが、今年同様夏位まではミニシュガーへの掲載と、ミニシュガーに掲載された作品の電子配信が始まっていく~という形になるかと思います。夏終わりから秋口にかけて、色々新作が出せていけるかなーという感じです。多分、恐らく…!

ひとまず来年も漫画のお仕事をさせて頂けそうなので良かったです
毎年、来年はもう仕事ないかも…と思うネガティブシンキングなのでw
来年は色々新しい形にチャレンジしていきたいなと思っております。
お付き合い頂けたら幸いです


_20151227_145431.jpg

昨日は漫画家友達とタコパしました
自分で作ると色んな味を楽しめて良いですね


_20151228_172359.jpg


お昼はたこ焼きで、夜はお好み焼きの粉モノパーティーな一日でした



おじさん

↑の画像はツイッターに上げたモノです
1月17日発売のミニシュガーの特集テーマが「オジ様と制服プレイ」で、どんな話にしようかな~といたずら描きしながら考えてました。こんな感じのオジ様が出てきます~。

そういえばツイッターは2015年内だけにしようかなーと思ってたのですが、来年も続けようかなと思い直しました。大した事呟けておりませんが、よければそちらもお付き合い頂けると嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

皆様体調にお気をつけて、良い年末年始をお過ごしください

お絵かきまとめ。

こんばんは、うえすぎです
現在先々のお仕事を前倒しでやってるので、今お知らせする仕事情報はないのですが、月1定期更新という事で…

ツイッターを始めて一ヶ月、思ってたよりは呟けてるかな?という感じです
お仕事の連絡待ちの時とかに、たまーーにいたずら描きを載せてるのですが、それをPIXIVの方にまとめてみました。あまりにもPIXIVに何も投稿してなかったので・・・最新絵が1年前でした・・・。







また時間できたらぽつぽつ上げていこうと思います~

次のお知らせは、来月発売のminiSUGARになるかと思います。
よろしくお願い致します~

お出かけ。

こんばんは、うえすぎです

先日浅草に行ってきました

201502-3.jpg

めっちゃいい天気でしたが、やはり外を散策するには寒い時期ですね。
浅草でもんじゃを食べ、今戸神社へ向かいました。
こちらは招き猫発祥の地という事で、猫の焼き物や招き猫が沢山いました
可愛い白猫もいたりして、ステキな神社でした

201502-1.jpg

そちらで、初めて招き猫を買いました
右手をあげる猫は金運を、左手をあげる猫は人(客)を招くそうです。
欲張って両方あげてる猫にしましたw

その後凶がよく出るという浅草寺でおみくじを引いたら…

201502-2.jpg

吉でした
全部「良いでしょう」と書かれてて、めっちゃ嬉しかったです
地元で初詣行った時に引いたおみくじは末吉でしたがw

どうか仕事が順調にいきますように
漫画が上手くなりますように
と沢山神頼みしてますが、まずは自分が努力せねばならない事は重々承知してます…
でもついついお願いしちゃいますw



メイドモノクロ完成2

そんなこんなで仕事の返事待ちの時にイタズラ描きしたイラストもついでに。
メイド服描きたい…って急になったので、「ドSマネージャーにイカされる夜」のキャラで描いてみました。
個人的には、ロングスカートで守備力高そうなメイド服の方が好きですw

そういえばメイドさんの漫画って定番な気がするけど、描いた事ないですね。執事とか。
いいキャラや設定思いついたら描いてみたいですね~

年末。

こんばんは、うえすぎです

2014年もあと数日になりましたね
早いものです。
現在は年内の〆切は終え、来年分の仕事のお話作りをしておりますー

今年の総括としては、もっと働けよって感じですかねw
今年前半は自分の中で色々迷ったり悩んだり、迷走した時期でした。
今も迷走中かもですが、やりたい事が見えてきたりもして、そこに向かって頑張っていけたらいいなーと思っております



201412-2.jpg

クリスマスは、初めてクリスマス当日にディズニーランドに行きました

女4人で
全員漫画家


201412-4.jpg

ちょっと雪も降ってきて、ホワイトクリスマスでした


201412-3.jpg

今年最初で最後の花火もみたよ(笑)
アフター6パスポートで入ったので、体力ない私には丁度良かったです

201412-5.jpg

こんな可愛いアリスのスーベニアカップをゲット出来て嬉しかったー

201412-1.jpg

素敵なパッケージの入浴剤をクリスマスプレゼントとして頂きました
ありがとうございます



他にも大好きなバンドのライブに行って、昨年に引き続き人生2回目の最前列という幸運を頂いてしまいました
楽しかったなー 幸せな時間でした
年末はあと1つアーティストのイベントに参加してから、実家に帰省して年末年始を過ごします
可愛い甥姪に会えるのが楽しみです

皆様も素敵な年末年始をお迎えください
今年も一年ありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い致します

旅行!

こんばんは、うえすぎです

8月末からは色々出かけたりなんだりしまくっております
実家に帰省したリ、クリスタ勉強会したり飲み会行ったり…夏休みを満喫してます

そんな中先日、伊勢神宮へと旅に行ってきました

201409-4.jpg

画像は内宮の宇治橋!

初日はまず外宮から。伊勢うどんを食べ、月夜見宮へ参拝してから向かいましたー。
数年前に母とお伊勢参りをしたのですが、その時は内宮のみだったので、行けて良かったです
その後は猿田彦神社へ。みちひらきの神様であり、同所の佐瑠女神社は芸能の神様との事。

201409-5.jpg

芸(漫画)の能力が伸びますように…!とお守り買いました
漫画家3人旅だったので、ある意味一番気合入った場所かもですw
ここでのおみくじが大吉で嬉しかったです

201409-3.jpg

その後は赤福本店にて夏季限定の赤福氷を食べました
めちゃくちゃ美味しかった~ 赤福大好きです

201409-6.jpg

夜はホテルであわびのフレンチコース食べました

2日目は内宮へ行きました!御手洗場という河原で手を洗いお清めしたのですが、風がとっても気持ちよかったです 本当空気が良く緑がキレイでした。

201409-1.jpg

その後はおかげ横丁にて買い食いしまくりでしたw
何食べても美味しかったです

本当良い旅でした。また旅に出たいです…



一応次のお仕事情報も…。
今月17日発売のminiSugarに掲載される予定です。

201409-23.jpg


今回は初デジタル仕上げをしましたッ
ペン入れまではアナログなので、こういう風に手元に線画の原稿が残っております。
掲載されたらどんな風になってるのか不安ではありますが、楽しみでもあります。
掲載されましたらまた記事にしますので、読んで頂けたら嬉しいです
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。
新作「絶倫極道は幼なじみ!!」配信始まりました。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle