「アラ30’sOLの後輩は野獣系欲情男子」配信開始の事。

こんばんは、うえすぎうです


「アラ30’sOLの後輩は野獣系欲情男子」宣伝



昨日からめちゃコミック様はじめ各電子書籍サイトにて、ミニシュガー2018年1・3・5月号に掲載された「アラ30’sOLの後輩は野獣系欲情男子」のコマ配信が始まりました。現在は1・3月号分の7ファイルです。
恐らく来月追話されるかと思います。
めちゃコミック→https://sp.comics.mecha.cc/books/113963

PIXIVの方に3話分の扉絵アップしました→PIXIV

現在一部サイトで、扉絵の色味が変だったり、あらすじに誤字があります。順次直して頂く予定ですが、いつになるかわからないのでこちらに正しいものを載せておきます。

<あらすじ>
「可愛い顔して本性は獣だ!!」3年つき合った彼氏に振られた。女として欲情しないっていわれて落ち込んでたら、職場のアイドルで年下の白峯くんが迫ってきた。私に欲情してるってキスしてきて、職場なのに胸をいじったり服を脱がせようとしたり…年上の私をからかってるだけだと思ってたけど、デートに誘われて、雰囲気の良いバーでHな雰囲気に…可愛い顔してるのに肉食な彼にドキドキしぱなっしでこれからどうしよう…!?

ぜひぜひ読んで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。ヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

mini SUGAR7月号「スパダリ上司の完璧な溺愛」の事+α

こんばんは、うえすぎです


ミニシュガー201804〆切

今日発売のミニシュガー7月号誌上に「スパダリ上司の完璧な溺愛~35cm身長差の彼と発情オフィス~」前編掲載されてます。
このカラーは「アラ30’sOLの後輩は野獣系欲情男子」の時より、ピンクがちゃんと印刷に出てて良かったですー。あといつもと塗る筆を変えて、筆跡出る様に塗ってみました。印刷にはあんまり出てませんでしたがw 大胆に塗ってくの、楽しかったです。

今作は担当さんと編集長に、とても良いって言ってもらえまして、すごく嬉しかったです。読者の方にもそう思ってもらえたら、もっともっと嬉しいです。配信はまだまだ先かと思いますが、雑誌派の方にまずは楽しんで頂けたら幸いです。

次号9月号は中編、またセンターカラーで掲載予定です。次号もぜひぜひよろしくお願い致します。

あ、あと今号のミニシュガーは創刊7周年記念号だそうで、コメントを寄せました。
(でもさ、私2009年2月位に発売のミニシュガーvol.2でデビューした記憶があるんですが…7周年なの?漫画ボン増刊から外れて独立創刊してから7周年って事…??多分そういう事…)
とにもかくにもおめでとうございます。こんなに長く描かせてもらえるとは思ってもいませんでした。



あと今日からコミックシーモアさんで、昨年連載してた「Cから始まる快感療法」の6話を1冊にまとめた巻配信が始まりました。
コミックシーモア→https://www.cmoa.jp/title/149351/
表紙だけ描き下しました。ただこのイラスト、昨年の3月位に描いたものなので、自分じゃ見るのがしんどくてw なので気になりましたら、新扉絵はサイトでご覧くださいませ。他のサイトでは来月から配信始まるっぽいです。

あと「絶倫極道は幼なじみ!!」のページ版3巻も今日から各サイトで配信始まりました。
コミックシーモア→https://www.cmoa.jp/title/136554/
これで完結になります。コマ版だと全9ファイルです。

現在配信されてるうえすぎうる子の全作品、特に表示されてなくても、全部完結しております。
なので気軽に読んで頂けると嬉しいです。

先日配信された「食べごろハニー」のページ版の掲載作品、自分用メモのためにも書いておきます。

・食べごろハニー
・乱れる浴衣・乱れる夜
・生徒会長のおねだりご褒美
・君の指先に濡れる恥部
・濡れるプラネタリウム

全部ミニシュガーに掲載されたもので、コマ配信は既にされております。


次のお知らせは、多分7月かな?と思います。
またお知らせありましたら記事にしますので、よろしくお願い致します。

mini SUGAR5月号「アラ30’sOLの後輩は野獣系欲情男子」後編+α

こんばんは、うえすぎです


野獣系欲情男子後編宣伝

先日発売のミニシュガー5月号誌上に「アラ30’sOLの後輩は野獣系欲情男子」後編掲載されております。
扉絵は前回と同じ服装にしてみました。
描いてて楽しい二人でした。

次号7月号は新作前後編の前編掲載予定です。何が載るのか、まだ自分でもわからないです(怖)。


絶倫極道は幼なじみ宣伝

昨年11月頃にコマ配信された「絶倫極道は幼なじみ!!」のページ版(EPUB版)の配信が3月下旬から順次各サイトで始まるみたいです。
Renta!とコミックシーモアには、それぞれ違う種類の描き下し限定ペーパーが1話目につきます。
Renta!では3月27日から、シーモアは4月12日から配信開始です。
興味持って頂けましたら見てみてください。

「極道の姫と慰み者のケダモノ」ページ版の2巻目も、Renta!では1月から、他サイトでは今月から配信始まっております。
Renta!→https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/124439/
コマ版の8~10ファイル目分です。
この続きや前日譚はいずれ、個人的に描きたいと思っております。
いつになるかはわかりませんが…もし描いたらぜひぜひ読んでもらえたら嬉しいです。

あといつ描いたか覚えてない読切「食べごろハニー」が表題作のページ版の読み切り集がまた出るみたいです。
honto→ https://honto.jp/ebook/pd_28968398.html
デビュー1~2年目に描いたものでしょうか…?
既にコマ配信はされておりますので、重複してのご購入にご注意くださいませ。

よろしくお願い致します。

mni SUGAR3月号「アラ30’sOLの後輩は野獣系欲情男子」中編の事。

ご無沙汰しております、うえすぎです。

「アラ30’sOLの後輩は野獣系欲情男子」中編



先日発売のmni SUGAR3月号誌上に「アラ30’sOLの後輩は野獣系欲情男子」中編が掲載されております。
こちらから購入できます→Amazon

今回の扉絵はかなりお気に入りです。雑誌の方だとほぼ文字で隠れちゃいましたが(笑) 人物に真ベタを入れる事はほぼないので自分的に新鮮でした。作中でも使ってみようかな。あと未央の髪をトーン重ね貼りしたのも楽しかったです

次号5月号に後編掲載予定です。白峯のキャラが当初思ってたのと違う方向に行ってしまって、自分でアレレ?とビックリしてますw 自分は好きな感じですが、読む方はどう思うかな~…と思うとちょっと不安です
次号もぜひぜひよろしくお願い致します!

ツイッターですが、先日呟きました通り、しばらくお休みという形にしようと思います。このブログに記事を投稿したら、自動ツイートされるのはそのままにしておきます。RTやいいねしてくださった方に、お礼や感謝を言えず、不義理をしてしまってましたら申し訳ないです。ここで言っても届かないとは思いますが、本当にありがとうございます。
またツイートする機会がありましたら、よろしくお願い致します。

ミニシュガー1月号「アラ30’sOLの後輩は野獣系欲情男子」の事+α

こんばんは、うえすぎです


ms2018012.jpg


遅くなりましたが11月17日発売のミニシュガー1月号誌上に「アラ30’sOLの後輩は野獣系欲情男子」前編が掲載されております。次号3月号は中編になります。

約8年振りの紙でのカラーでした。発色が思った通りにいかなくてビックリしました・・・!電子版は、もっと肌のピンクが強いはず…です。あとまたタイトルに「アラ30’s」が付いて、これもビックリしましたw 誰にも言わずに勝手に「アラ30’s処女の秘蜜婚活」と同じ会社の話ーと思って作ってたので、自分の中ではシリーズ~と思ってましたので、まぁいいか…という感じではあります。読む側の方が混乱しないといいな・・・とは思います。


あと12月11日から、ミニシュガー7月号に掲載された「極道の姫と慰み者のケダモノ」の読切が、コマ版追話という形で配信されました。8~10ファイルがその読切分です。

めちゃコミック

最初の配信から1年、そして雑誌掲載から7ヶ月も空いてしまい、本当申し訳なく思ってます。個人的にはもっと早くされるものだと思ってたのですが、色々な事情があったようで・・・。1年も空いたら誰も読んでくれないよ・・・と落ち込んでたのですが、めちゃコミックさんのデイリーランクには入っててすごく嬉しかったですし、安心しました。読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。ただただ感謝です。



それと先日から大昔にミニシュガーに掲載された「濡れ恋~とろける体温~」という読み切りが表題作の読み切り集が、ページ版で配信始まりました。

キンドル

Renta!

収録作は
・濡れ恋
・友カレ
・甘濡れ秘書とS責め社長
・絶頂スイートルーム
・プラネタリウム・キス
の5本です。全部16P位の読切じゃないかな?と思います。
4~5年前の作品集かと思います。ご興味持って頂けましたら、チェックしてみてください。

次のお知らせは1月発売のミニシュガー3月号になるかと思います。
少し早いですが、今年一年もありがとうございました。
皆様良い年末年始をお過ごしください。


うえすぎうる子
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGAR(奇数月17日発売)や電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR7月号に前中後編の前編を掲載して頂いております。
新作「絶倫極道は幼なじみ!!」配信始まりました。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle