「絶倫極道は幼なじみ!!」の事

こんばんは、うえすぎです

絶倫極道は幼なじみ宣伝


遅くなりましたが、10月24日頃から新作「絶倫極道は幼なじみ!!~処女なのに朝まで舐められ、攻められ、同居され!?~」のコマ版の配信が各サイトで始まりました。

めちゃコミック→https://sp.comics.mecha.cc/books/107430

ページ版も同時期と聞いてましたが、まだ始まってないみたいですね。
「絶倫極道~」は、以前ミニシュガーで描いた「極道の姫と慰み者のケダモノ」に名前だけ出てきた組が舞台のお話です。咲良や蓮史は出てきませんが。世界観は共有してる的な奴です。「極道の姫~」より1年先位の話にはなってます。
それと「極道の姫~」が<硬派極道とセンシティブラブ>で、「絶倫極道~」は<チャラ極道とゆるふわラブ>ってイメージです(笑)

この1話目に当たる部分のネームをやってる時期は色々精神的にキツかったですが、何とか無事可愛い二人が描けたなーと個人的には思ってます。ぜひぜひ読んで頂けたら嬉しいです。

絶倫極道慧

今回の極道・慧の刺青は般若です。先に刺青モチーフを決めてから、慧の名前を付けました。何故だかわかる方はいらっしゃるかな。意味のある名前にしました。

今月中にコマ版追話ある予定です。
あと今月はミニシュガー1月号の発売があるのと、「極道の姫~」の追話もあると聞いてますがまだ予約は始まってないですね。配信時期は私にはわからない事が多くて…すみません。

極道物はあと3作位描きたいネタがあるんですよね…。多分お仕事では難しいかなーと思います。趣味で描いて漫画投稿サイトにでも載せようかなと思うのですが、ピクシブ位しか知らないのですよね。他に良いサイトってどこがあるのだろう。あと時間を作るのがなかなか難しいですね…趣味全開漫画描きたいです。

色々作品ありますので、興味ひかれる物ありましたら、チェックしてみてくださいませ~

新作「抱かれる覚悟で、来たんだろ?」の事。

こんばんは、うえすぎです


抱かれる覚悟~宣伝


9月末から新作「抱かれる覚悟で、来たんだろ?~セクハラ社長と密室で2人きり。~」の配信が始まりました
セレブ社長・久我と、金困女子・紗弥のラブコメディです。

めちゃコミック→ https://sp.comics.mecha.cc/books/107493

Renta!→ http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/136177/

恐らく10月中に、コマ版の7話目と、ページ版の2巻が配信になるかな?と思います。2巻分で7話分という感じです。

こちらの作品は、初めてのオトメチカさんというレーベルでの物になります。初めて表紙を線画の状態でお渡しして、塗り師さんに塗って頂きました。画像の通り、とても綺麗で自分の絵とは思えない仕上がりにしてくださって、とても嬉しかったです。デザインもオシャンティーでお気に入りです

紗弥の頑張り屋な所や、久我社長のぼっちゃん感とかも気に入ってますw 現状だと頂いたレビューを拝見するに、概ね好評の様で嬉しいです。書いてくださった方ありがとうございます
この作品も楽しく描かせて頂きました。関わってくださった皆様に感謝です。

サンプルや描きおろしイラストをまとめた物をピクシブに上げましたので、良ければ見てみてください~。




あともう1作9月中に配信かも?と言われてた新作がありましたが、10月24日辺りからの配信になったみたいです。hontoさんでコマ版の予約は始まってます。

honto→ https://honto.jp/ebook/pd_28688006.html

「絶倫極道は幼なじみ!!~処女なのに朝まで舐められ、攻められ、同居され!?~」というタイトルの極道物です 詳細は配信されましたら、また記事に致します。

ミニシュガー7月号に掲載された「極道の姫と慰み者のケダモノ」の読切は、11月から配信始まる模様です。前後編が配信されてから一年近く期間が空いてしまって申し訳ないです。。ぜひぜひこちらも読んで頂けると嬉しいです

ミニシュガー11月号「いじわる幼なじみはお医者様」後編の事

こんばんは、うえすぎです


いじわる幼なじみ後編宣伝


発売中のミニシュガー11月号誌上に「いじわる幼なじみはお医者様」後編掲載されております。
いつもよりだいぶコミカルな感じになったなーと思っております。

後編の下絵の際、桃をもちっというかぷにっとさせたくて、今までよりだいぶ顔を潰した感じで描きました。後から見て、潰し過ぎた…?という疑念がふつふつ…。雑誌で2ヶ月空いて読まれるなら気にならないかもですが、配信されて一気に読んだら違和感あるかも…??とちょっと心配です 違和感覚えさせてしまったらすみません…

でもラスト辺りは、桃も蒼もかわいく描けて良かったなと、私的には思っております。もちっとした子、また描きたいですね。


_20170915_180506.jpg


そして次号1月号では、約8年振りとなるセンターカラーで掲載予定です デビュー4作目が唯一のミニシュガーでのカラーだったと思います。「夜嬢と泡沫~はじける前に私を抱いて~」って読切ですね。なのでなんで今カラー??と私もビックリではありますが、紙でカラーをお見せする機会はそうそうないので、ぜひ次号は紙雑誌の方を手に取って読んで頂けると嬉しいです。


今月は2作品、新作配信されると聞いてるのですが、現段階ではまだ何日からかはわかっておりません。配信されましたら、また記事にしていこうと思っております。

あと「アラ30’s女子と溺愛男子」3話目のページ版配信が各サイトで21日から始まります(Renta!では既に配信中です)。描きたい小ネタ漫画がいくつかあったのですが、思いっきりネタバレになるので自重しました 満流みたいなキャラも描いてて楽しかったですね~お気に入りです。

色んな作品ありますので、気になるものありましたら、ぜひぜひ読んで頂けると幸いです

ミニシュガー9月号「いじわる幼なじみはお医者様」の事+α

こんばんは、うえすぎです


いじわる幼なじみ宣伝

7月15日発売のミニシュガー9月号誌上に「いじわる幼なじみはお医者様~えっちな診察で濡れて乱れて~」前編が掲載されております

あえて”いじわる”である男キャラを描くのは初めてかな?と思いますー。主人公の桃花もトロい女の子って感じで、キャラを活かした感じで描いてみました。どたばたラブコメはあまり描かないので新鮮です。

この時は久しぶりにお話が出来なくて、もう終わったな…とか思ってましたが、何とか無事形になって良かったです。後編は次号11月号に掲載予定です。増大ページだそうで…ちょっと切羽詰まってる現在ですw ぜひぜひ桃と蒼の二人ををよろしくお願いします

あと以前ミニシュガーに全3話で掲載された「アラ30’s女子と溺愛男子」のページ版の配信が近々始まります。1話ごとでの配信になるみたいです。
配信予定を見ると、Renta!では7月27日、Kindleやkoboでは8月24日からのようです。

Renta!とコミックシーモアでは、それぞれ違う描きおろしの小ネタ漫画がついた、限定ペーパー付で配信されます。ご興味ありましたら、どちらかのサイトで読んで頂けたら幸いです。

あと多分8月末から、新作の配信も始まるはず?かと思います。そちらも詳細わかりましたら、またお知らせさせてもらいますー。

最近レビューがぽつぽつ増えてきて嬉しいです。書いてくださった方、読んでくださった方ありがとうございます
これからも楽しんで頂ける漫画が描ける様頑張りますのでよろしくお願い致します

ミニシュガー7月号「極道の姫と慰み者のケダモノ」の事。

こんばんは、うえすぎです


極道の姫と慰み者のケダモノ読切宣伝1



17日発売のミニシュガー7月号誌上に「極道の姫と慰み者のケダモノ」の読切を掲載して頂いております
昨年のミニシュガー9月号・11月号に前後編で掲載されたお話の続きになります

以前の記事にも書きましたが、咲良と蓮史は描きやすくて楽しくて、ネタがあり余ってしまった二人です。今回の終わり方も「俺たちの戦いはこれからだ」感があって、正直ネームOK出ないかな…?と思ってたのですが、すんなりOKもらってちょっとビックリしました(笑)。担当さんにいい話って言ってもらえて嬉しかったですー。扉から推察できるかと思いますが、大好きな宇宙ネタを入れられたのも嬉しかったです。

この続きをミニシュガーで描く機会があるかはわかりません。でも私的にはどんな形でもいいので描けたらいいなーと思っております。昨年最初に出した極姫のあらすじは、この読切の後からのお話でした。でもそれが「極道感が強すぎる」と言われて(笑)、そのあらすじの前段階のお話で進める事になったのでした。正しい判断だったと思いますw

今はこの続きより、二人が出会った時からのお話を、蓮史視点で描きたいって気持ちが強いです。ラブシーンがないのでTLジャンルでは描けないので、個人的に描いてピクシブにでも上げたいのですが、どうしてもお仕事優先になってしまうので、果たして描く時間はいつできるのか…って感じですが 時間が作れたら、鉛筆描きでもいいから描きたいですね。

普段はイメージ曲というか、このお話はこの曲がテーマみたいのはないのですが、今回の読切のイメージソングはMUCCの「流星」です。大好きな曲です。
ちなみに前後編の時はTHE YELLOW MONKEYの「太陽が燃えている」でした。主人公は咲良なのに、蓮史視点がイメージってのが自分的に面白いですね。

私は感想を頂くという事がほとんどないので、読んでくださった方に楽しんで頂けてるか不安もあったりしますが、私自身はとても楽しんで描かせて頂きました。この読切を描かせて頂けた事に感謝です。ありがとうございました
sidetitleプロフィールsidetitle

うえすぎうる子

Author:うえすぎうる子
漫画描き・うえすぎうる子です。
主にTL系を雑誌mini SUGARや電子配信で描かせて頂いてます。

現在発売中のmini SUGAR11月号に前後編の後編を掲載して頂いております。
新作「絶倫極道は幼なじみ!!」配信始まりました。


各携帯・PCサイトにて「Cから始まる快感療法~先生、学校で感じてもイイですか?~」「密室車内のあえぎ声〜ドS運転士と内緒の情事」や「ヤリ逃げペット~ベッドで酔いしれて~」「強奪処女-強いられる同棲-」という連載作や、読み切り多数配信中です。

お仕事のご相談、ご意見ご感想等ありましたら、下記メールアドレスにお願い致します。

uesugiuruko★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleツイッターsidetitle